川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

2014年御礼

 

少し早めに2014年もありがとうございました!





年末恒例『最近お会いした子の絵』です♪




プル・マロン・Elsa・蘭丸・ナー・ジャック・ローズ・こてつ
カナメ・ブン・小雪・小麦・りゅう・にゃんぴょう・にゃもはん・ニャッキー
マーブル・メイ・ビー・しろくろ・ミシュ・花・チョコチップ・あやめ
メイ・三本・ケイ・ライ・アオ・ハル・みるく・ミンミン
ポポ・ちょび・豆助・あん子・ラッキー・黄・チイコ・マアコ
ハム・チップ・チャプミ・ゆき・すみれ・チョビ・ノンタン・めんこ
の皆様です!





『最近お会いした子の絵』その2です♪




くう・じゅう
モー子・フラ子・かぼすの皆様です!





「うちの子こんなじゃない!もっと可愛いわよーー!」

と、思われる方もいらっしゃると重々承知しておりますが

悪気はありません!絵の能力が精一杯です(^_^;)





今年もたくさんの素晴らしいご縁をいただき

お仕事をさせていただけて本当にありがとうございました。

失敗をいろいろやらかしてしまったりもして…御免なさい!

2015年も川越ミャウを見捨てず

どうかよろしくお願いいたします!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31