川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

2016年御礼



本年もペットシッター川越ミャウを

ご指名くださりありがとうございました。





『お留守番している子たちのもとへお伺いして

身の周りの環境を整える。』

毎日同じことの繰り返しとなりますが

その日々の中で新しい気付きと進歩があります。





大好きなことを謙虚に(嫌いなことや慢心ではダメです。)

取り組んでいると、ふと何らかの力が働いて

進化を遂げたり気付きを得たりするんだな~と

発見できた本年でした。





進化や気付きによって世界は広がり

目の前の景色はそれまでと違って見えるので

面白いです。





猫や犬、命や自然のことをもっと知って行きたいです。

にはまった知識とかではなく

身体の底から納得できることを

掴んで行けたならどんなに良いかと思います。





かつてとは違う次元でも喜んでいただけるシッター

と為るべく慎ましやかに継続してまいります。

これからもよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。





ごあいさつ時いつもの落書き。





どうぞ良いお年をお迎えください。




コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30