川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

ミシュさん・花ちゃん・チョコチップちゃん・あやめちゃん




こんにちは!

旧ブログ『川越ミャウブログ』からこちらへ移ってきました。

どうぞよろしくお願いいたします!





ミシュさん・花ちゃん・チョコチップちゃん・あやめちゃん

の、シッターにお伺いいたしました。





昨年秋に新しくおうちの子になった

元、外猫のあやめちゃんは

もうすっかりご家族の一員として馴染んでいました!



 
あやめちゃん(奥)チョコチップちゃん(手前)




あやめちゃんがおうちの子になった当初

荒っぽいところもあって先行きを

ご家族様と私は心配したものですが

時とともにこうして馴染んでいくものなのですね!

良かった~~(〃∇〃)





ミンニャがお留守番しているときのお写真を数枚

ご紹介をさせていただきたく存じます♪





ふだん押し入れ好きなミシュさんも

夏はさすがに涼しいデスクの上にゴロリ。



 

マウスを枕に♪





花ちゃんとチョコちゃんは夏の省エネスタイルで

ゴロリとしながらチョイチョイ。



 
左 チョコちゃん 右 花ちゃん





真剣に遊ぶあやめちゃん。



 

このお顔です♪





おヒゲがピンとしてマズルが引っ張られ

しゃくれたお顔のチョコちゃん。



 

『猫さんのしゃくれ』たお顔♪

私にとっての萌えポイントのひとつです(^^)






お盆休み、本当に暑い盛りでしたが

ミンニャゆるくのーんびり乗りきってくれました!

どうもありがとうございます。

どうぞまたお伺いさせてくださいね!
 
 
 
 
 
 

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6
8 9 10 11 12 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31