川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

プ~りんちゃん



こんにちは!プ~りんちゃんのお留守番でした。





プ~りんちゃんはお散歩前に

少しためらってみせるのですが

今回もハーネスをつけると

恥ずかしそうに照れているのでした…(^_^;)




プ~りん「ねぇ、ホントにお散歩行くの??」





もちろん!行くよ~~!

プ~りんちゃん、お散歩前にためらってみせる

このやり取り、必要ないんじゃないかな?





でもきっと、お散歩が楽しみだからこそ

敢えてやっているのでしょう♪

とっても可愛いのです(〃∇〃)





そしてお散歩へ!




楽しかったね~~♪





おうちではボールで遊びました。




プ~りん「さぁ!投げて!」





は~い♪

投げると取りに行って「ワフンッ!」

と言いながらこちらに投げ返してきてくれます(^ ^)





プ~りんちゃん、元気にお留守番してくれました。

今回もありがとうございます!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31