川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

にゃんぴょうくん にゃもはんちゃん ニャッキーくん



こんにちは!

にゃんぴょうくん にゃもはんちゃん ニャッキーくん

のお留守番でした。





訪問時、転がるにゃんぴょうくん。




にゃんぴょうくん「ごはんの人が来たーー!」

どこもかしこも丸みある

福々しいお写真が撮れて嬉しいです♪





にゃもちゃんは良く遊び、良く食べ、良く寝て

過ごしてくれました!




いいなぁー♪

にゃもちゃんのように生活できるよう私も見習わなくちゃ!





何か言いたげなニャッキーくん。




ニャッキーくん「僕がこうして寂しがっていると

ママに伝えてくださいね。」





はーい(^_^;)

目で語るニャッキーくんは本当に雄弁で面白いです!

ミニャさまありのまま過ごしてくれました(^ ^)

今回もありがとうございます!






コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30