川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

チョビくん ノンタン めんこちゃん



こんにちは!チョビくん ノンタン めんこちゃん

のお留守番でした。





ノンタンはベッドでのんびり♪




訪問時は(あら来たのね~)という表情をして

その後はずっと寝ているノンタンです。

ノンタンのペースでゆっくりしてね(^ ^)





チョビくんはお目目を輝かせて

元気に遊んでくれました。




14歳チョビくんのしなやかな背中。

最近の猫さんは年齢に対し身も心も若いと思います。





個人的には年齢とともに枯れて行く感じも

自然で良いと思いますが

でも元気で何よりです!





めんこちゃんは少しご立腹。




「窓開けて~と言ったのにシッターが

開けてくんない!プンプン!」

ごめんね~。クシで機嫌直してくれるかな?





なんだかんだでも、お留守番は余裕で

過ごしてくれたお三方でした!

今回もありがとうございます!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6
8 9 10 11 12 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31