川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

ミニボンくん



こんにちは!

ミニボンくんのお留守番でした。





シッターとのお留守番は2回目で

前回よりも慣れてくれたミニボンくん。

キューブを私が引っ張ると

ミニボンくんが飛びかかってくるという遊びが

今回のブームでした♪




勢いよく飛びかかってくるとき、ちゃんと

(これは本気じゃなくて遊びだよ~)

という空気を漂わせて向かってきますから

全然怖くなんかありません!





遊びだと相手に分からせてから飛びかからないと

本気のケンカに発展してしまいますから

そのあたりやっぱり猫さんは上手ですね~♪





さらにミニボンくんは

お目目をまん丸にして遊んでくれました!




前回よりもっと仲良くなれて嬉しいです♪

今回もありがとうございます!






コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30