川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

ミンミンくんその1



ミンミンくんのお留守番でしたー!

蝶々(おもちゃ)と戯れるミンミンくん♪




ただでさえ可愛い存在の猫さんが蝶と戯れるとは

なんと可愛いのでしょうか?!





ミンミンくん楽しくてハードに遊び倒し

このおもちゃはすぐヨレヨレになってしまいました。





格闘好きでもあるミンミンくん♪




追いかけっこと素手での格闘をして過ごし

「ンニャンッ!」とシャウトしながら

トンネルではしゃいでいましたー(^ ^)





「猫と遊ぶときは人の手で遊ばせるのはやめましょう。」

と書いてるマニュアル本の真逆を行ってますが

いい大人の猫さんとは素手で格闘しても加減してくれます♪





マニュアルを守りおもちゃだけで遊んでいるときよりも

なぜかミンミンくんとの心の距離はグンと縮まり

もっと仲良くなれたのでした~♪





ミンミンくん自身を良く理解することが

大切なのだと分かりました。





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6
8 9 10 11 12 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31