川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

蘭丸くんその1



蘭ちゃんのお留守番でしたー!

お留守番時、お顔をふいたりブラッシングしたりが

定番になっていて、それを分かっている

蘭ちゃんはタワーに乗ってスタンバイしてくれます。




グルルルーー!とノドを鳴らし

お手手グーパーしてリラックスの蘭ちゃん♪





こんな時、私もノドを鳴らして応えたい!

と、ずーっと思っておりました。

実は

先日少しできるようになったんです(〃∇〃)

リクエストありましたら

お会いできた時にご披露しますね(笑)





たくさん毛が取れました~♪




本当はまだまだ取れそうでしたが

キリがないのでこの辺でストップ。

次の日もそのまた次の日も

いくらでも毛が取れるのです。

本当に毛量の豊かな蘭ちゃんです。





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6
8 9 10 11 12 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31