川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

さくらちゃんその1



さくらちゃんのお留守番でしたー!

さくらちゃは抱っこが大好きな

『抱っこちゃん』わんこ♪

お散歩では抱っこで

おうちから少し離れたところまで行ってから

さくらちゃんを降ろします。




最初はお写真のようにイヤイヤしますが

歩き始めると周囲のにおいを確認しながら

ぐんぐん歩いてお散歩を楽しんでくれます!





そして

おうちまで帰ってくると再び『抱っこちゃん』に戻る

さくらちゃん(^ ^)




この日はお腹を見せていつもよりリラックス。

静かな空間にさくらちゃんの寝息が聞こえてきます。





さくらちゃんの温かさと柔らかさで幸せな私。

お仕事なのに、いいのでしょうか。。。





少し時間が経過してから、そーっと

「ねえ…おやつ食べようか??」と耳元で囁くと

さくらちゃんはすぐに起きます(^ ^)

素直で可愛いのです♪






コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30