川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

マーブルちゃん メイ ビーくん しろくろくん



こんにちは!

マーブルちゃん メイ ビーくん しろくろくん

のお留守番でした。





みんな、元気に過ごしてくれました♪




いい大人猫さんのマーブルちゃんが

元気に遊んでくれたのは特に嬉しかったです。





しろくろちゃんも元気いっぱい!




 やんちゃでいつも元気なしろくろちゃんです。





兄弟、メイ、ビーくんのビーくんも

元気に遊んでくれました。




勢いづいてソファでバリバリしてしまうため

基本的にソファ付近では遊ばないのですが

すでにバリバリされすぎで

手遅れのとき(ごめんなさい)はお構いなしに

遊んでしまいます!





猫さんのいるおうちのほとんどのソファは

手遅れになっている(ごめんなさい)。。。


と、シッティング現場にて実感しておりますが

「ソファは猫のもの」とお考えになっていらっしゃる

心の広いお客様ばかりですので

共感と尊敬の念でいっぱいです(〃∇〃)





メイくん。




メイくんはご家族のY様にあまり慣れなかったのが

最近慣れて甘えるようになったそうです♪

良かったーー!





余談ながらわが家の猫が2年以上経っても

なかなか慣れないのですが

「うちもそうですよー。」

と、Y様によく慰めてもらい心強かったので

尚更良かったです♪





お留守番偉かったね。

今回もありがとうございます!


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31