川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

五郎くん 清吉くん



こんにちは!

五郎くん 清吉くんのお留守番でした。





訪問時お揃いで迎えてくれます♪




(情が深くて可愛いなー♪)

と、感じることの多いキジ白柄の子が

ふたりもいるなんて嬉しいのです♪

(勿論どの子もみーんな可愛いくて会えば

嬉しいのです~♪)





最近の五郎くん清吉くんは

ご家族様以外の人にも慣れたそうです♪




お留守番時もこんなにリラックスして

しかも順番交互に仲良く遊ぶのを目の当たりにして

心の成長っぷりに感激しました!

(以前はそれぞれ別々に遊んでいたのです。)





頻繁におうちに人が訪れるようになってから

彼らはフレンドリーに変わったそうです。





遊びに訪れた方々から注目され優しく接してもらって

嬉しかったのでしょうね(^ ^)

(パーティーなど大人数をお招きするときは

そーっと猫に接してもらえるよう

一言伝えておくと良いと思います。)





あまりの変貌ぶりにビックリしました。

今回もありがとうございます!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6
8 9 10 11 12 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31