川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

ミニボンくん



こんにちは!

ミニボンくんのお留守番でした。





最近とても寒くシッティングへ行くと

どの子も食欲旺盛です。




ミニボンくんも食事準備をしていると

食卓前に座って待ち

食べることを楽しみにしてくれました(^ ^)

良い表情のミニボンくんが撮れました♪





先日雪が降った日のミニボンくん。

ベッドから出ずに腕だけチョイチョイして遊んでいました!




室内は空調で暖かく保たれていましたが

それでもいつもより冷えて

ミニボンくんベッドから出たくなかったみたいです。

確かに寒い日は温かいお布団の中が一番幸せですものね~





でも暖かい日は

ノリノリで遊んでくれました!




ミニボンくん(さぁ遊んでー!)という様子で

キューブに座って待ってるんですよ~(^ ^)

行動も愛おしいミニボンくんです!





お留守番偉かったね~♪

今回もありがとうございます!









<チェーンが巻けるようになりました。>



今年の雪で私、生まれて初めて

車のチェーンを装着しましたー!

チェーンは昨年の冬に購入したものの

暖冬で出番が無かったのです。

購入時、売り場のタイヤに装着したことはありましたが

自分の車のタイヤに雪の中、屋外で装着するのは

今回初だったのです。





小1時間、悪戦苦闘の末

コツをつかんで出来るようになりました♪

チェーン巻きに慣れている人から見たら

レベル低いかもしれませんが

自分としては嬉しかったのでご報告いたします(〃∇〃)

雪の車でのシッティングも何とかなりますー!

(※平地限定です。山は無理かな。。。)





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31