川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

きなこちゃん



こんにちは!

きなこちゃんのお留守番でした。





訪問時はお腹を見せてグーパーグーパーで

迎えてくれるきなこちゃんです。




良く来たニャー!

毎回笑ってしまいます。

きなこちゃんいつも楽しい歓迎をありがとう!





少し経つと開きが閉じてきて

素に戻るきなこちゃん(^ ^)




今日はこのくらいにしとこか





最近

朝はおめざを召し上がるきなこちゃん。




うまいうまい♪

私もきなこちゃんちの猫になりたいです。





よく食べたらよく運動もね~




ニャーーーッ!





たくさん遊んだね♪モミモミ♪




しみじみするニャ





遊ぶのが大好きなきなこちゃんと

走り回って、シッターもかなりの運動量です。

階段を駆け上がり息が切れたけど、楽しかったです♪

今回もありがとうございます!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6
8 9 10 11 12 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31