川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

ロシニョールくん ミュウちゃん



こんにちは。

ロシくんミュウちゃんのお留守番でした。





彼らのおうちにはペットシッターのライバル(?)

自動給餌器があります。

ですので、ペットシッターは食事以外の

お水の交換、トイレの片づけ、遊び、おやつ

でお伺いしています。





訪問時迎えてくれるロシくん。





良く来たな

おなかは満足していても

こうして迎えてくれてありがとうね。





おやつを食べて遊んだり毛を整えたりして過ごします。

ミュウちゃん




コロンコロン

穏やかに時間が過ぎて行きます。





シッターが帰った後は、棚から物を落としたり

少しイタズラもしていたと、ご家族から聞きました。

・・・何食わぬ顔で過ごしていたのに~

それでも今回もありがとうございます!






コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30