川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

チョビくんたちの合同留守番1



こんにちは!




チョビくん ノンタン めんこちゃん





お得意様のチョビくん ノンタン めんこちゃんと

初めましてのポンチョくん ひめちゃん

の合同でのお留守番でした。





8kgを超える大きな身体のポンチョくんは




懐っこい子で





動きは軽やかなのです。




ぽっこりお腹も可愛い、ポンチョくん♪





怖がりなひめちゃんは隠れてしまいました。




ど、どうも。ひめです。

レポートに添える写真だけ撮らせてね。





ポンチョくん、ひめちゃんは

チョビくんたちのご家族と離れた場所に暮らす娘さんの猫で

ご家族と娘さんが一緒に出かける今回

チョビくんたちのおうちで合同留守番となったのです!





ミンニャ顔見知りとのことで仲が良く

のんびり合同留守番してました♪





ポンチョくんひめちゃんには

いつも会えるわけではないので

このような機会がまたあって

再会できるといいなと思います♪





続く。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30