川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

チョビくんたちの合同留守番2



こんにちは!

お得意様のチョビくん ノンタン めんこちゃんと

初めましてのポンチョくん ひめちゃん

の合同でのお留守番でした。

(合同留守番となった経緯は

チョビくんたちの合同留守番1にて)





ほとんどずーっと寝ていたノンタン。




気持ち良さそうな寝姿です。

マイペースな可愛いノンタン。

ペットシッターがウロウロしていても

全く気にしていないのが面白い。





チョビくん。




15歳いい大人、チョビくん

目を輝かせて遊ぶ様子は子猫そのものでした。

可愛い♪





アピール上手な、めんこちゃん。




いつもの3頭から今回合同留守番で5頭に増えて

より積極的な売り込みで初めてひざに来ました。

やったね!

この機会にたくさん愛でてきちゃいました♪





楽しい合同留守番でした。

今回もありがとうございました!



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6
8 9 10 11 12 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31