川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

三本くん



こんにちは!

三本くんのお留守番でした。





今回はお留守番中のある日

三本くんの姿がどこにも見当たらなかったので

(どこにも居ない・・・)と

ずっとずっと、探してしまったのです。





勿論おうちの中に居るはずで

居ないはずはないのですが

探している間、少しだけドキドキ・・・





いつもとは違う押し入れの奥にいる

三本くんと目が合った瞬間嬉しそうな表情で

「ニャッ!(見つかっちゃった♪)」と言いながら

出てきてくれました!




こちらが探しているのを

ジッと楽しんでいた様子の三本くん!

もうすっかり手玉に取られてしまいましたけど

見つかって良かった~。





ご機嫌に遊ぶ三本くん♪










窓辺でのんびりやってる三本くん♪




もうすぐ5年経つはずなのに

猫さんの仕掛けるゲームに、まだまだ引っかかる

シッターなのでした・・・

今回もありがとうございました!



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31