川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

モー子ちゃんたち その1



こんにちは!

モー子ちゃん フラ子ちゃん かぼすちゃん さいさい

のお留守番でした。





全員穏やかにのんびり過ごして

クシで梳かしますと

個性的な反応を返してくれました!





モー子ちゃん




お顔周りを梳かすのは気に入ってくれましたが・・





背中を梳かすときは目をカッ!と見開くのです。




いつもは半眼で優しい眼差しのモー子ちゃんが

カッ!と目を見開くのは新鮮でした。

背中はそんなに得意ではないのかもしれません。

ごめんね~。でもサッパリしたね。





かぼすちゃん




女の子らしい性格のかぼすちゃんは

梳かすと左右にコロンコロン。可愛い♪





さいさい




もうすぐ2歳のやんちゃな女の子

さいさいは梳かすとジタバタ暴れたり

クシにじゃれついてきたりそれはもう大変でした!





フラ子ちゃん




日頃はヤサグレた雰囲気(すみません。)を持つ

フラ子ちゃんなのですが

クシのときはジッといい子。

とても可愛い表情!日頃のヤサグレとの違いに

ギャップ萌えしちゃいます。





ヤサグレフラ子ちゃん(すみません。)のときは

このような感じなのです。










その2に続きます。




コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30