川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

マアコちゃん クロくん



こんにちは!

マアコちゃんとクロくんのシッティングでした。





食べるの大好き!な、おふたりは食事を

待つときの様子がとても可愛いのです♪




(左)クロくん (右)マアコちゃん

ワクワク感が伝わってきて、シッティング移動時の

暑さも吹き飛んでしまいましたよ♪





春生まれの月齢3か月ほどの仔猫に

お会いする機会が増える今の時期




今回がはじめましてのクロくんも月齢3か月。





クロくん、格好良く飛びます。とても活発!




まだ仔猫だから着地はヘタで転んじゃいますけど

めげずに何度でもジャンプ!ジャンプ!





ヤンチャ盛りなクロくんですが

先住マアコちゃんと順番交互に遊べます。




自分の出番を楽しみに待つおふたりの様子

なんて可愛いのでしょう~♪と

頬がゆるみっぱなしのお留守番でした。

今回もありがとうございました!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31