川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

五郎くん 清吉くん



こんにちは!

五郎くん 清吉くんのお留守番でした。





2枚続けて五郎くん。









投げたオモチャを追いかけてしっぽピーーン!

走り抜けた先にちょうど爪とぎも置いてあるから

楽しそうです♪





複数の猫さんがいるときは

遠慮して遊べない子が発生しないよう

なるべくバランスをとります。





最初は五郎くんの勢いに押されて

控えめだった清吉くんも




五郎くんの休憩中、交代でビューーンと走って

バリバリ~!と、遊んでくれましたので

ふたりに楽しんでもらえる

納得のいくシッターができました。





五郎くん清吉くん、良い仕事をさせてくれて

ありがとう~





五郎くん。たくさん遊んで楽しかったね!




楽しかった~と、お顔に書いてあるような

良い表情です。





そろそろお暇しなくては。





楽しんでもらえた猫さんには

「また是非呼んでねーー!」

と、頼んでから帰ります♪





思い込みが激しいですので

猫さんを通じ

また呼んでいただける気がするのです♪






今回もありがとうございました!






コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31