川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

ぐりくん フックくん



こんにちは!

ぐりくん フックくんのお留守番でした。





お邪魔しまーす。と、シッターが入って行くと

ぐりくんもフックくんもサーーッと隠れます。




ソファー裏に隠れたフックくん。





いったん隠れても私が食事の準備を始めると

出てきてくれます。




食事が楽しみなお目目キラキラぐりくん。





ぐりくんは食事が楽しみすぎて(?)

食前から食後のグルーミングを始めるんですよ~




気が早いな~♪

猫さんはさりげなく変なことをしているものですね。





さぁ~召し上がれ!




美味しそうに食べる様子を眺めてなごみます。

※食事場所まで誘導できず、階段の上ですが

食べてくれるところで召し上がっていただいてます。





順番を待つフックくん。




ぐりくんの分まで食べてしまうフックくんから

ぐりくんの食事を守るのもシッターの仕事です。

フックくんも後でたーんと召し上がれ♪





食べ終えると、ふたりとも

スーーッと姿を消してしまいます。





シッターが来るとサーーッと隠れ

出てきて美味しく食べ

食後スーーッと姿を消す感じが何だか面白くて

おふたりにお会いするのがいつも楽しみなのです。





今回もありがとうございました!





コメント

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30