川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

コテツくん コユキちゃん クウくん



こんにちは。

コテツくん コユキちゃん クウくんのお留守番でした。

(左)コユキちゃん(右)コテツくん




ふたりで1枚の写真に納まりました。

目線ももらえて、良い写真が撮れました~。





ふたりは会社の事務所に住んでいて

こんな風に床に転がったりしています。

こちらで働く方々はふたりの様子に

さぞ和んでいることでしょう。




接客もしてますニャ。





外向的な性格のコテツくんコユキちゃんですから

接客担当も適任だと思います。

事務所の奥には猫専用ルームも用意されていて

ふたりの気が乗らないときは

引きこもって休憩も出来ます。

猫を知り尽くしている人による

猫への優しい配慮を感じます。





クウくん。




クウくんはふたりとは別室に住んでいて

悠々自適に過ごしています。





この状態で前後にユラユラ揺らしてみました。




ユラユラ楽しい~♪

意外と楽しんでくれたクウくん。

ユラユラ揺れるの平気なんですね。





このクウくんのがっしりとした体型が

ユラユラが得意な理由のひとつです。

※がっしり体型でも揺れるの苦手という子もいます。




腰周りの安定感たっぷり、脚力も強いクウくん。

お腹をモフモフしようものなら

ふざけて猫キックをお見舞いされるのですが

かなり痛いです。






でも脚力の強さは健康の要ですからいいのです。

クウくん少しは手加減してまた猫キックを

お見舞いしてくださいね。





久しぶりにお会いした

お三方は相変わらず懐こく元気でした。

今回もありがとうございました。





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6
8 9 10 11 12 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31