川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

ノエルちゃん ひじきちゃん しずくちゃん



こんにちは。

ひじきちゃんのシッターに

行ってまいりました。

ひじきちゃんは不妊手術を終えたばかりで

ご家族がお仕事で不在の間、術後服をちゃんと

着ているかどうかを確認するためのご訪問でした。




はじめましてのひじきちゃん

一瞬姿を見せてくれました。

術後服もしっかり着ていて偉いね~。





ひじきちゃんは来てすぐ隠れてしまったので

一緒に暮らしているほかの16ニャンズと

戯れてまいりました。

大勢の猫さんの中で一番元気だったしずくちゃん。




お目目をこんなに見開いてゴロンゴロン。

空間が明るいと瞳孔が開きますが

アドレナリンが湧き出ているときも

瞳孔が開くそうですので、楽しんでもらえたみたいです。





そして今回

ノエルちゃんが他界したと知らされました。




かつてのノエルちゃん。私の鞄に乗り遊ぶのを待ってます。





ノエルちゃんは仔猫のとき左前脚を事故で失い

動物病院で里親募集中だったときに

ご家族に迎えられました。

ハンディキャップをものともせず

シッティングでお伺いするといつも楽しそうに

遊んでくれたノンちゃんでした。





食べるのも大好きだったノンちゃん。




『楽しいこと大好き。美味しいもの大好き。楽しまなきゃ。』

ノンちゃんが大事にしていた精神を

ノンちゃんを偲んで私は引き続き大切にしてまいります。





肉体を脱ぎ他界へ移動したノエルちゃん。

よく生ききって本当に偉かったね。

ノンちゃん。ありがとう。





ありがとうございました。





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31