川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

きなこちゃん



きなこちゃんのシッティング

お久しぶりでしたが変わらず

元気いっぱいだったので何よりでした。




ビックリな表情のきなこちゃん。

ビックリ顔の理由はシッターが追いかけて

いるからです。

きなこちゃんは追いかけられて逃げるのが

大好きなのでどんどん追いかけちゃいます。





お部屋の端っこまで逃げると

身体を大きく見せて向かってきます。










そして格闘が開始されます。




猫パンチ合戦、負けませんよ~

シッターも猫となって

きなこちゃんと猫パンチの応酬となります。

オモチャではなく人の手で遊ばせるのはダメと

一般に言われますが猫の個性はそれぞれ。私は

分別ある大人猫さんに対してでしたら

素手でじゃれ合ったって良いのでは。の容認派です。





静かなシッティング環境で猫さんと呼吸を合わせ

伝わってくる気持ちを感じ取ったとき

「かかってこい!」と猫さんに言われた気がしたら

かかっていくしかないですもの。

猫さんがやりたいことに、できるだけ応えます。




きなこちゃん良い表情になって貰えました~。





1階と2階の間を3往復全力で走って

さすがにお互い疲れてきました。

ゴロゴロゴロ~と言いながら甘えるきなこちゃん。




楽しかったねーー。

運動大好き猫さんのシッティングの際は

多いに動いて過ごして貰っています。





お留守番を終え

ご家族様がご帰宅するときなこちゃん

元気でピカピカにお出迎えしたのだそうです。




良くおしゃべりしてくれます。

何か伝えたいみたい、楽しかったのだと思います。

と、とても嬉しいご感想を

ご家族様よりいただきました。





お留守番猫さんが

朗らか、健やか、ゴロゴロニャンで

ご家族様をお迎えできる

シッティングをお届けしてまいります。

この度もありがとうございました。





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31