川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

ミニボンくん



ミニボンくんのお留守番でした。




遊んでいるときのミニボンくん。

ダイエットで身体が引き締まったミニボンくんは

動きが機敏になり、目がパッチリ大きく見えます。





勢い良くバシッと攻撃してきます。




この直前、少しドジなところもある

ミニボンくんは勢い余って、喉を板に

ぶつけてしまったんです。大丈夫かしら?





入り組んだ場所から狙うのも大好き。

(ミニボンくんは天然素材が大好きでこの時は草で遊んでいます。)




一生懸命飛び掛かったミニボンくんは

こちらでも頭を板にぶつけてしまいました。

なんてドジで可哀想な子なの・・・





猫さんを憐れに思うといつもより

可愛く見えてきます。どうしてでしょう。





素の少しドジな部分もちらほら

見せてもらえるようになったこの頃のミニボンくん。




私を信頼してくれているようです。

もしも身体の調子が良くないときには隠さないで

知らせてもらえることにも繋がると思いますので

これからもドジなところもどんどん見せてくださいね。





この度はありがとうございました。





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31