川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

三本(さんぼん)くん1



三本足の三本くんのシッティング。

三本くーーん、来たよー。




ニャッゴロゴロゴロゴロ。





三本くんは来たよの撫で撫での間

ゴロゴロ音が止まりません。





歓迎をありがとう。

猫トイレの確認などはひとまず脇へ置いて

そのまま撫で撫で、撫で撫で・・・




ゴロゴロゴロゴロ。

無防備に甘える三本くん。

撫で撫でついでにせっかくなので

おなかのマッサージもできました。





三本くんのご家族様は忙しくなり

三本くんの相手をする時間が減ってしまった

と仰っていましたが、三本くんの様子から良く愛情を

かけてもらっていることが伝わってきました。





普段どんな風に過ごしているのか

猫さんの様子からシッターに何となく伝わりますし

留守中シッターとどう過ごしたのかが

ご家族様に何となく伝わってるということでもあります。





猫さんと長く一緒にいると、言葉を使わない猫を

もっと知りたいと思うあまりに、だんだん

猫の気持ちを感じ取るセンサーが働くようになってきますものね。





私のひざで甘える三本くん。




リラックスしすぎ~(嬉)





続きます。





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6
8 9 10 11 12 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31