川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

すみれちゃん



こんにちは!パワフルはりきりガールの

すみれちゃんのシッターにお伺いいたしました。









すみれちゃんは本当に元気で遊びながらビューーンと疾走♪




勢い余って角を曲がり切れず硝子戸にぶつかったりするので

心配になりますが、
すみれちゃんはまったくお構いなく

「ぐるにゃーーん(もっと遊ぶ)!」と、アンコールくださいます。




魅惑的なぷっくりマズル(鼻口部)も魅せてくださいました(´▽`)





誰かに構ってもらうことが大好きな

あのすみれちゃんが16日間という長めのお留守番を

乗り切ることができるのか?!

ご家族様も私も本当に心配しました。




とにかく居るあいだはたくさん遊んでもらおうと、おもちゃは日替わり。

一通り終えると遊ぶ場所を変えたり、いろいろ障害物を置いたりの

力技なかんじで、楽しんでもらえるよう私も必死でした!

ほんの少しの変化でも

すみれちゃんは楽しんでくれたので、何とか乗り切ることができました。






ご出張中のご家族様のため

決して弱音を吐かなかったすみれちゃんです!

最終日は感極まりお互いを讃えて(?)

抱き合ったすみれちゃんと私でした!






ひざで甘えながら遊ぶすみれちゃん






『フーリー』というコームで気持ちよさそうなすみれちゃん






まん丸なすみれちゃん♪





ご家族様が帰って来るとすみれちゃんは怒って

(何よ!この人!)と、いう表情をして

お顔がいつもの2倍くらいにぶわーーっ!と膨れあがり

目がすわってしまったのだそうです!





感情崩壊してしまったようです…(^_^;)

そのあとはご家族様に甘えて甘えて仕方なかったのだそうです(^▽^)





すみれちゃん本当にえらかったねーー!

どうもありがとうございます。

どうぞまたお伺いさせてくださいね!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30