川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

モー子ちゃんかぼすちゃんフラ子ちゃんサイサイ2


モー子ちゃん、かぼすちゃん

フラ子ちゃん、サイサイのお留守番。

ごはんの人が来たー。


と、出迎えてくれたフラ子ちゃん。




早速、食事にしようね。





さぁ~召し上がれ。




うめえ~♪

美味しいお顔をありがとうございます。





たらふく食べたらお顔を整えましょう。




フラ子ちゃん、じっとしてお利口です。

年齢とともに目ヤニが出やすくなりますね。





モー子ちゃんも食事をどうぞ~。




今、日向ぼっこ中ニャ。後で食べる。

モー子ちゃんは食べたり食べなかったり

少し食欲にむらがありますが

食べたくないときは食べなくて大丈夫ですよ。

食べずにどんどん痩せて行くわけではなく

ムチムチしている子なら

身体の自然な要求に従ったほうが健康的です。





元気っ子サイサイが遊びます。




うおりゃーーー!

豪快です。





清楚なかぼすちゃんが遊びます。




肉厚のお手手がぷっくりまあるい。

猫さんはお手手もどこもかしこも

悉く芸術的で美しいです。





近所の猫くんが網戸越しに遊びに来ました。




近所の猫くん(こいつ・・雌猫なのか?)

サイサイのことをすごく見てます。





サイサイはリラックスしすぎですよ・・・。




警戒心ゼロの女の子サイサイ、恐るべしです。

近所の猫くんもあ然とした表情です。





モー子ちゃん、かぼすちゃん、フラ子ちゃん

サイサイの伸び伸びしたお留守番でした。

この度はありがとうございました。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31