川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

ミュウちゃん


ミュウちゃんのお留守番でした。





ミュウちゃん、こんにちは~。




甘えっ子ミュウちゃんの

頭が手に吸い付いてきます。





シッター滞在時はおやつ、お手入れ、甘える等を

楽しんでくれるミュウちゃんです。




おひげピン!で気持ちよさそうなミュウちゃん。





もうひとりの猫さんロシニョールくんは

昨年の5月に他界してしまいました。




ロシニョールくん





他界したときのロシくんは11歳くらいで

膵炎(すいえん)になってしまい

あっという間だったそうです。

進行具合には個人差があります。





高脂肪食が膵炎の一因と言われますけれども

ロシくんはプレミアムフードを決められた分量食べていました。

寿命だったのでしょうか。

寿命には人智を超えていて、なぜ早逝してしまうのか

分からないときがあると私は思います。






怒りんぼでもあり甘えんぼでもあったロシくん。

スリスリ甘えながら、シャーーッと怒り出してしまう

複雑な性格で、どうしてそうなってしまうのか

ロシくん自身も分からなくて、少ししんどい思いが

あったかもしれません。





ロシくん。

いつか再会した折には、私にも存分に甘えてくださいね。






ご家族様とミュウちゃんを心から、愛し、愛された猫生でした。

ロシニョールくん。ありがとう。





シッティング時の笑顔。




おひげがパッと開いて

美しく咲いた花のようなミュウちゃんでした。





ありがとうございました。







コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31