川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

ターズくん

ブログ初登場のターズくん。





お留守番のターズくんは私の行く先


どこにでも着いてきます。




何してるニャよ~





特別なことは何もしていません。

トイレのそうじをしてるだけなのですが

すごい見てくるターズくんです。




好奇心旺盛なんですね。





そしていたずらっ子でもあるターズくんは

お水をそーっと運ぶシッターめがけて

勢いよく走ってきてビックリさせるんです。

当然お水をこぼしてしまい

コラーッと追いかけると




ターズくんは悪い表情で逃げて行きました・・・。





・・・くっ

シッティング先でたまに遭遇する

極悪猫さんのひとりにターズくんを

認定させていただきました。





極悪猫さんのたいていは遊び好き。

ターズくんも勿論で

紙袋に入って暴れるのがこの度のお気に入りでした。




左上の写真などは少し表情に狂気まで滲ませ

楽しんでくれました。





お留守番を終える頃、紙袋はすっかりメロメロに。




紙袋さいこう~






元気すぎるターズくんのシッティングはヘトヘトです。





この度はありがとうございました。





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31