川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

サナちゃん

当ブログに初登場のサナちゃんのお留守番でした。




おきあがりこぼしタイプのフィーダーから

おやつを上手にこぼして食べることができる

知性派サナちゃんです。





コロコロ転がす球状タイプのフィーダー等と比べても

おきあがりこぼしタイプは難易度が高いので

(わあー、出来るんだー!)と感心いたしました。

うちの猫ズにはまず無理だと思います。





知性派サナちゃんは情熱的でもあり

遊ぶときに気合が入ります。




上 お鼻をなめて気合を入れ

下 かかってらっしゃい!な表情のサナちゃん。

燃えるオンナという感じでかっこいいね~。





そして

ニャッニャッ!キャッキャッ!と楽しみます。




無邪気なサナちゃんを眺める

楽しい時間をありがとうございます。





お留守番中ある日のサナちゃんは頭と身体に寝グセをつけて

出迎えてくれたこともありました。




爽やかな気候によって熟睡してたみたいです。

どんな寝相でそんなになるのかな?

寝グセはすぐ直りましたから、肌の潤い不足なのではありません。





知性と情熱と無邪気、そして可愛い寝グセ。

サナちゃん、多彩な表情をありがとうございました。





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31