川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

クリスくん しめじちゃん

クリスくんと

初めましての、しめじちゃんのお留守番でした。




左 クリスくん 右 しめじちゃん

元気なお出迎えをありがとうございます。





新しい猫さんが増えたとお聞きしたときは

(クリスくん繋がりで「ヨハネくん」とか

「マリアちゃん」が新しい子のお名前かな?)

と勝手に思っておりましたが実際のお名前は

「しめじちゃん」でした。




1歳のしめじちゃんはとにかくパワフル

いっぱい遊んで左下写真はお鼻が濃いピンクになりました。

きのこ系のお名前とても可愛いですね。





クリスくんはブラシでリラックスしてくれてます。




クリスという聖なるお名前、好きです。





<クリスくんとの妄想劇>

クリス様・・・。お祈りいたします。

いたいけな迷える私を、どうぞ正しき道へお導き下さい。




汝は今さら手遅れだニャ~。

・・・そうですか・・・。<おしまい>





・・・お留守番が順調だからこその妄想劇でした。

だけど猫さんには「手遅れ」という文字は無くて、本当は

いつだって「大丈夫」と伝えてくれてる気がしますよ~。





しめじちゃんと共に

クリスくんも元気いっぱいでした。




右写真の飛んでるクリスくんの後ろ足の指が

ぱあーっとなっててたまりません。

この度はありがとうございました。

またお逢いする機会を楽しみにしております。




コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6
8 9 10 11 12 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31