川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

くうちゃん じゅうちゃん

くうちゃん じゅうちゃんのお留守番
どうもありがとうございました。


おふたりとも、川越ミャウオリジナル遊び紐を
楽しんでくれました。



器用な態勢でパンチ、くうちゃん。


あおむけになって楽しむじゅうちゃん。



川越ミャウオリジナル紐の先端はボールチェーンですので
一瞬つかまえた後、するりと猫さんのお手手から離れて行きます。


益々、追いかけたくなって
猫さんに楽しんでいただいております。



くうちゃん つかまえてやるニャ


つかまえたっ 


じゅうちゃん

最後はつかまって、仕留めた感を差し上げます。


くうちゃん じゅうちゃんはシッターが来ると玄関で
にゃあー!にゃあー!(来た来た!遊んで遊んで!)
と歓迎してくださり、乗せ上手なんですよ。


シッターの扱いを心得ていますね♪





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31