川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

蘭丸さん



こんにちは!

蘭丸さんのシッターにお伺いいたしました。





『寝ていると蘭丸が食事のおねだりに来る。』

ご家族様に教えていただき
(それはトライせねば!)と

横になって待ちかねてみました(〃∇〃)




しばらくすると

蘭丸さんが近づいて来て肉球で私のあごをポンポンしてから

腕にそっと寄り添ってくれました(´▽`)





『食事のおねだり』は見れませんでしたけれども

とても素敵なことが起こりました♪
 
 
 
 
 
  
ひざの間に埋まってくれましたり♪





腕まくらで添い寝もしてくれました♪




隣でそーっと撫で撫ですると

蘭丸さんはどんどん脱力し

私が蘭丸さんを撫でているのか

蘭丸さんが私を撫でてくれているのか

境目がわからないような世界に連れて行ってくれました…。





魔性な蘭丸さんです(〃∇〃)





また今回はハロウィンだったこともあり

普段はしないコスチュームまで着てくれた蘭丸さんです!




もともと猫らしくはない蘭丸さんですが

服を着るとまるで人みたい…ハロウィンの夜ですし

ドキリ!としましたーー(^_^;)





どうもありがとうございます。

どうぞまたお伺いさせてくださいね!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31