川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

ミニボンくん

ミニボンくんのお留守番でした。



腕の間から可愛い表情がチラ見えのミニボンくん。


ご訪問いたしますと、最初はミニボンくん
たいがい猫ベッドでふてくされています。



ヒマだニャ~

猫さんは素のまま、取り繕わないからいいですね。


少し退屈だったね。さあ、遊びましょう~。



表情ががらりと変化し活き活きしました。


ご家族様がオモチャセットの中に置いておいてくださる
草のねこじゃらしが大好き。



つかまえたっ
姿勢良すぎ、おしっぽピン!
草のねこじゃらしで遊ぶときは除草剤などがかかっていない
出どころがはっきりしているもので遊びましょう。


草のねこじゃらしを食べることもあります。



ばくっ


ぶちっ



取られてしまいました。
細長い草はお腹の中で絡まることがあるという説も。
念のため、食べる場合は適度な長さにて飲み込みましょう。
ミニボンくんはだいたい5cm、程よい長さに
自分でちぎって食べてます。



遊んだあとは水分補給~。



活発に運動し失われた水分を、しっかり補っています。
えらいえらい。


キジトラちゃんは猫の原種リビアヤマネコに近いと言われ
野性的で自らの身体を自分で調整している子が多いように思います。
ミニボンくんはノネコ出身でキジトラ柄とアメショー柄(背中はマーブル模様)が合わさった毛並みです。


ご家族様のご出張多数でしたこの夏は、ほぼ毎日
ミニボンくんにお会いしていました。
夏のミニボンくん祭りをどうもありがとうございました。




コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30