川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

ナナちゃん スモーキーくん

当ブログに初登場のナナちゃん スモーキーくんのお留守番でした。


お気に入りのタワー最上階のナナちゃん。



まったりとチョイチョイ。
この日は雨でしたのでゆったり過ごす猫さんが多かったです。


おやつを大きなお口であーん♪



食べるの大好き、しっぽピン!
ナナちゃんにおやつを楽しんでもらえてこちらも幸せです。


怖がりなナナちゃんは撫で撫でや、さわるのは難しく
スモーキーくんより大きい、豊満なナナちゃんを
そっと抱っこしてみたいなー、といつも思うのですが
まだ距離があって、遊ぶのが精一杯。



あたちを抱っこしようなんて早いニャ。ガブガブ。
まだ修業が足りないようです。


スモーキーくんはナナちゃんよりもっと怖がりで
タワー最上階から降りて来ません。



脚立に乗って手を伸ばすと、甘えて舐めてくれました。


私の手がタワーの穴から伸びて
心霊写真ぽくなってしまいましたけど



スモーキーくん、頭を押し付けて甘えてきます。


クシもいい子にできました。
ここまでリラックス出来るのですから、タワーから降りてくればいいのに!
だけどシッター滞在中ずっとタワー最上階に居たスモーキーくんでした。



ここが落ち着くんニャ~。


繊細な猫さん、ナナちゃんスモーキーくんと
心の通い合う(?)、静か愉しい時間を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました。





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6
8 9 10 11 12 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31