川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

マアコちゃん クウくん

マアコちゃん クウくんのお留守番
どうもありがとうございました。


ツヤツヤに黒光りしているクウくん。



毛ヅヤがあって綺麗な星が瞬く夜空みたい。
健康の証し♪


ゆったり遊ぶマアコちゃん。






6年程マアコちゃんのシッティングをさせていただいてますのに
今回初めて気が付きました・・・


マアコちゃんの腕は伸びる、ということに!



お澄まし顔をしつつ、腕、かなり伸びてます。


爪や牙、伸びる腕などをまとう猫さんは
身体ひとつで生き抜くための叡智が満載です。


漆黒に光る夜のようにツヤっぽいクウくんと
すご技をさり気なく繰り出すマアコちゃん。


猫さんは普通にしているだけでも
ドラマチックでいいな~。





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6
8 9 10 11 12 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31