川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

チョビくん・ノンタン・めんこちゃん



こんにちは。はじめまして!の

チョビくん・ノンタン・めんこちゃん

の、シッターにお伺いいたしました。





チョビくん、最初は少し警戒していましたが

だんだん慣れて挨拶をしてくれました♪




はじめまして(^ ^)





それから遊んでくれました!










12歳のチョビくん。



 
仔猫みたいにきゅるるん!な表情です♪

楽しく過ごしてくれてありがとう(^▽^)





オッドアイのノンタン。










「何よこの人!」という表情で歩いてすれ違うノンタン。




少し警戒していてもすれ違えるなら全く問題ありません!





しばらくしてノンタンもスリスリ♪




どうぞよろしくね(^▽^)





めんこちゃんはわざと隠れてしまうので

お名前を呼びながら探しに行き、発見すると

「やっと見つけてくれた~!」

とばかりにスリスリ、くねくね。




「気にかけてくれなきゃイヤ~!」な、めんこちゃん。





めんこちゃんはナデナデしたり

クシでとかしたりして過ごし




「あたちが一番かわいいのよ!」

と、いう性格で憎めません(´▽`)





ご訪問するとミンニャで

「ごはんちょーだい!」

と、おねだりしてくれることもあって嬉しかったです♪




でも食事を準備した後もずっとおねだりを止めません…。

んん?どうして?

おねだりして甘えたいのでしょうか(〃∇〃)

しょうがないですねえ(嬉)





どうもありがとうございます。

どうぞまたお伺いさせてくださいね!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31