川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

マーブルちゃん・メイ、ビーちゃん・しろくろちゃん(その1)



こんにちは!

マーブルちゃん・メイ、ビーちゃん・しろくろちゃん

の、シッターにお伺いいたしました。





前回のシッティングでは

しろくろちゃん二重人格事件が発生しましたので

(どうか、今回は何も起こりませんように!

でも…何も起こらない気が全然しない!)

と、自信満々(?)でお伺いをさせていただきました。





しろくろちゃんがきゅるるん!と迎えてくれました。




怒ってないときのしろくろちゃんは本当にいい子♪





たくさん遊んでくれました!




あたたたたたー!な、しろくろちゃん。

このお写真を撮ったときに思わず吹いてしまって

風邪でクラクラしていたこともあり

デジタルカメラを落として壊してしまったのでした…

(保証期間内なので無償修理で戻ってくるはずです♪)





(やっぱり何かしら起こるなあー。)と、思いつつ

シッティングを終え、退室前に4ニャンズの点呼を取ると

しろくろちゃんだけがどこにもいないのです…





息をきらしながらあちこち探し回って

ようやくしろくろちゃんを発見!




こんなところ(廊下の隅っこ)に隠れていたとは。。。

しろくろちゃんに完全に手玉にとられてはいますが

見つかったので良かったです(´▽`)





そして翌日、さらなる事件が起こるのでした。。。
 
 マーブルちゃん・メイ、ビーちゃん・しろくろちゃん(その2)

 
へ続きます。





(あっ!風邪はもうすっかり治りましたー♪)





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6
8 9 10 11 12 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31