川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

にゃんぴょうくん・にゃもはんちゃん・ニャッキーくん



こんにちは!

にゃんぴょうくん・にゃもはんちゃん・ニャッキーくん

の、シッターにお伺いいたしました。





数日前お打合せにお伺いし

「こいつ(私)が来たということはまたお留守番だ!」

と、理解したお三方は、シッティング当日お会いすると

「やっぱりな~!」と、驚きもなく普通なご様子でした~。




食後のにゃもはんちゃん♪「美味しかった~!」





寂しがり屋のニャッキーくんなのですが

今回は奥へ引きこもって黄昏ることなく

ほぼ一緒に過ごしてくれました♪



 






ニャッキーくんをクシで梳かしてたくさん誉めたら

機嫌良くなってくれたようで

兄貴分のにゃんぴょうくんをなめてあげていました♪










可愛いらしいしぐさなので近寄ると

すごい目で睨まれちゃいました(^_^;)




お邪魔でしたね(^ ^)ごめんなさい!









だんだん遠慮が無くなって素顔を見せてくれるようになったのか

お水を交換していると、体の大きなにゃんぴょうくんは

全体重をかけて手首に乗っかってくるのです!

嬉しいけどきつい…お水の器を落とさないよう必死でした!




それからにゃんぴょうくは交換したてのお水を

前肢で盛大にバシャバシャして私の顔に

ビシャッと浴びせたりしてくるんですよ♪

そんなことをされたのは初めてだったのですごく楽しい!

さすがにゃんぴょうくん。

どうすれば面白いのかを解っていらっしゃいます(´▽`)





遊ぶにゃんぴょうくん♪










遊ぶにゃもはんちゃん♪










ニャッキーくんは最後だけ奥に引きこもって

黄昏てしまいました。。。




黄昏たのはちょっとだけでしたので

以前と比較してすごく進歩だと思いますが惜しい~!





それにしてもニャッキーくん!

その寂しそうな素振りって

初心なふりなの?それとも真剣なの?

と、良く分かりません。





ニャッキーくんは普段

ご家族様の外出前もしょんぼりして

ご家族様がこっそり途中で家に戻って様子を見ると

ニャッキーくんは気持ちよさそうに寝ていたりするそうなので。。。





ニャッキーくんの心理は不明ですけど

ご家族様も私もこのような素振りに

すっかりやられてしまっています。

ニャッキーくん、色男なんですねえ(〃∇〃)





どうもありがとうございます。

またお会いできますよう!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6
8 9 10 11 12 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31