川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

モー子ちゃん・フラ子ちゃん・かぼすちゃん・サイちゃん



こんにちは!


モー子ちゃん・フラ子ちゃん・かぼすちゃん・サイちゃん

の、シッターにお伺いいたしました。





左からフラ子ちゃん・サイちゃん・モー子ちゃん。




暖かそう!私もその中に入りたい~





こたつを一旦オフにすると

わらわらと外へ出てくる猫さんたち♪




下から時計回りに

サイちゃん・かぼすちゃん・モー子ちゃん・フラ子ちゃん。

猫がいっぱい~(〃∇〃)





ご訪問時モー子ちゃんは四つ指をついて

律義に迎えてくれるんです♪




まるで旅館女将のようです!





モー子ちゃんは牛柄だからモー子ちゃんというのですが

敷いてあるカーペットも牛柄でした。

『猫さんの毛色とインテリアの色は似ていることが多い。』

と言われますが、やっぱり似ていらっしゃいます♪




牛柄カーペット(^ ^)の上のサイちゃん。

月齢3ヵ月ちょいの新入りサイちゃんは

食べるとき以外はずーっと走り回ってとても元気でした!





あまりにもちょこまかするので抱っこすると

肩に乗ってじっとするサイちゃんです!




数少ないと言われる茶トラの女の子です。





サイちゃんの面倒をいちばん良く見るのは

かぼすちゃんで




ご家族様曰く

今まで甘えんぼでしょうがないと思っていた

かぼすなのになかなかやるなぁ!

と、かぼすちゃんの株が一気に上がったそうです!

かぼすちゃんやるね(^ ^)





手前からしみじみとするかぼすちゃんとモー子ちゃん♪










こちらはしみじみとするフラ子ちゃん。




いまどきの猫さんとはひとあじ違う渋さを醸し出していますね♪





先住っ子たちは新入り仔猫サイちゃんにちょっかいを

出されて
少し怒ったりすることはあっても

何となく受け入れてゆるーく上手くやっています。

やっぱり猫ってえらいな~と思いました(´▽`)





どうもありがとうございます。

またお会いできますよう!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30