川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

にゃんぴょうくん・にゃもはんちゃん・ニャッキーくん



こんにちは!

にゃんぴょうくん・にゃもはんちゃん・ニャッキーくん

の、シッターにお伺いいたしました。





紅一点のにゃもちゃん、むぎゅっとタワーのポールをつかんで

元気に遊んでくれました♪



 
いつもはクール・自立している女子猫らしい性格のにゃもちゃん。

スイッチが入ったご機嫌な姿を見せてもらえるのはとても嬉しいです♪





普通モードのときのにゃもちゃんは冷静な感じです。




香箱座りがもの静かにキュッと整ってます♪

美しい所作を私も見習いたいです!





甘えっ子ニャッキーくんはお留守番前半は寂しそうに

ご家族様のベッドで丸まって黄昏ていました。。。




(ニャッキーくん、大丈夫かー?!)と、心配ではありましたが

食事はモリモリ食べて身体は元気なことが分かっていたので

その点は安心でした。





ニャッキーくんは少し寂しい想いをしましたけれども

ときどきたまに『寂しい』と感じることを経験するのも

必要なのことかもしれないと、私は思います。





ニャッキーくんは寂しさを乗り越え

だんだん少しづつオープンハートしてくれました♪




後半はこのように表情が見違えました♪

ニャッキーくんお留守番本当にえらかったねーー!





そして甘えっ子ニャッキーくんを年上にゃんぴょうくんが

よく面倒見てくれたのです!




キャットニップ(ハーブ)入りのおもちゃをつかむ

にゃんぴょうくん♪





にゃんぴょうくんがキャットニップを嗜んでいると

黄昏ていたニャッキーくんが遠くから現れました。

すると、にゃんぴょうくんはお写真のように躊躇なく

ニャッキーくんにキャットニップを譲ってあげたのでした!




そしてニャッキーくんはキャットニップをペロペロして

少し元気を取り戻しました!

面倒見の良いにゃんぴょうくん。さすが、兄貴です~!





キャットニップのおもちゃはにゃもちゃんも大好き!

お留守番中、キャットニップを嗜まれて

朝から気持ち良くなっていらっしゃったイケナイ(?)

にゃんぴょうくん・にゃもはんちゃん・ニャッキーくんでした。





どうもありがとうございます。

どうぞまたお伺いさせてくださいね!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30