川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

マーブルちゃん・メイ、ビーちゃん・しろくろちゃん



こんにちは!

マーブルちゃん・メイ、ビーちゃん・しろくろちゃん

のシッターにお伺いいたしました。





いつも何かしらのハプニングを巻き起こす

元気なしろくろちゃん!




元気すぎて、前回のようなことが起こったらどうしようと

思っていましたが、何も起こらず今回は大丈夫でした♪





兄弟のメイ、ビーちゃんはベッドに

むぎゅっ!と詰まっていました。




ベッドはふたり分あるのに

とっても仲良しだね~♪暖っかそう~♪





遊びのときだってベッドから出てきません(^_^;)




暖かく過ごしてもらえるのが一番ですので

まあいいでしょう~(^ ^)





マーブルちゃんも押し入れの中に

籠りっぱなしです。




お首の後ろをナデナデすると、ぐーっと

体ごと押し付けてきてくれます。

けっこう高い場所に腕を伸ばしながらナデナデしているので

腕がつりそうに…でも可愛いので止まりません!





もう1枚。マーブルちゃん。




ナデナデ♪





マーブルちゃん・メイ、ビーちゃんはのんびりと。

しろくろちゃんは元気に過ごしてくれました!





どうもありがとうございます。

またお会いできますよう!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31