川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

ロシニョールくん・ミュウちゃん



こんにちは!

ロシニョールくん・ミュウちゃん

のシッターにお伺いいたしました。





1年ぶりくらいの再会でした。私のこと覚えていてくれたかな。




ロシくん。「ごはんとトイレ掃除の人だ。」





そうですよ~(^ ^)覚えてくれていてありがとう。

でも警戒させてしまってごめんねー。





ミュウちゃんは元気に遊んでくれました。



 







可憐な女の子ミュウちゃんは

遊ぶときは迫力満点でかっこいいのです!





そんなミュウちゃんのフカフカの足♪




猫さんのポー(指と甲の部分)に

萌えるという方は多いと思います。私ももちろん

萌えます(^ ^)





もう1枚。ロシくん。




威厳があって媚びない感じのロシくんです。

何にも媚びずに生きていけたなら、どんなにいいでしょうね!

猫らしくて素晴らしいです。





おふたりとも順調に過ごしてくれました。

どうもありがとうございます。

またお会いできますよう!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31