川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

プルさん・マロンちゃん



こんにちは!

プルさん・マロンちゃんのシッターにお伺いいたしました。





お久しぶりのおふたりは元気で何よりでした。




(左)プルさん(右)マロンちゃん

遊ぶ気満々な表情の猫青年たち♪





遊びのときの私は鳥になりきっている(!) ので




猫さんに捕まると「ぎゃー」とつい言ってしまいます…





そんな演出が猫さんたちの間では

結構好評なんですよーー♪




やっぱり気持ちは伝わるんですね~





こちらは食事準備中の風景。




伸び上るマロンちゃんと見上げるプルさん。
「今日の献立はなぁに?」





いつもと同じ、美味しいアレですよ~(^ ^)

食欲も全開にお留守番してくれました。





どうもありがとうございます。

またお会いできますよう!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30