川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

お悔やみ チイコちゃん



推定19歳だったチイコちゃん。

初めてお会いしたのは2年前の秋でした。





そのときから腎臓が弱いとお聞きしていましたが

ご家族様がチイコちゃんの身体に良い食事・サプリメントを

取り入れての介護とチイコちゃんの身体の力で

病気の進行はゆっくりでした。





かつてチイコちゃんのお世話に

お伺いをさせていただいていたとき

特に印象深かったのは

ご家族様による手作り食のお弁当を

美味しそうに食べてくれたことや

サプリメントをのませるときに嫌がっても

終わってから少し経つとニコニコして私を

見つめてくれたことでした。





半ば強制的にサプリメントをのんでもらったのに

許してくれるのかな。と、ホッとするような

優しさを持った子だったんです。





チイコちゃんにお会いしたのは亡くなる2日前

ご家族様がどうしてもお仕事の都合で

チイコちゃんの傍にいられないため

ご予約をいただいたお打合せのときでした。





最後にチイコちゃんが私に会うため

お膳立てをしたのではないかと

ご家族様が仰ってくださり、そうだとしたら

とても嬉しく思いますし、その通りだと確信しています。





チイコちゃん。ありがとう。




昨年5月のチイコちゃん





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6
8 9 10 11 12 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31