川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

メイちゃん



こんにちは!

メイちゃんのお留守番でした。

熱い野蛮ガール♪メイちゃん(褒めてます。)は

おシッポをぼんぼんに膨らませて迎えてくれます(^ ^)




興奮してくれてるんだね。ありがとう♪





そして歓迎のスリスリ。




お留守番偉いね~





まずはトイレのお掃除するから待っててね!




早く遊ぼ!な視線のメイちゃん。





遊びでは隠れて狙ったり










身体をひねってパシッ!としたり





とにかく元気でした!





メイちゃんは創意工夫が大好きなので

寝床にご家族様の帽子を運んでみたり

開いている引き戸を閉めてみたりして

お伺いする度に少しずつ室内の様子が

変化しているのです。





メイちゃんはそういうことをする子だと事前に

お聞きしていたので大丈夫ですが

メイちゃんがやったと知らなかったら

(誰かいるのか…?)

と、きっと怖くなってしまったと思います。。。





普段メイちゃんは毛布を玄関まで

運んだりすることもあるそうで

細い身体なのに

けっこう馬力もあります(^_^;)





そのことをお聞きしたとき

『野性のエルザ』という本で読んだ

自分の身体より大きな獲物を安全な場所まで

咥えて移動させる
母ライオンが浮かびました。





たくましく力強いメイちゃんです!




お写真は棚の上を歩くメイちゃん。





どうもありがとうございます。

またお会いできますよう!









突然ですが宣伝です(〃∇〃)

各地でお花が咲き始めるシーズンですね。





日帰り旅行などでご帰宅が遅くなりそうな日の

シッティングのご予約も大歓迎です!





(ペットシッターってどんなかんじ?)

と、いう方も1日利用してみるところから

始めてみませんか?
ぜひどうぞ~♪





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6
8 9 10 11 12 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31