川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

きなこちゃん



こんにちは!

きなこちゃんのお留守番。




遊び好きなきなこちゃんは

狙いをつけて飛びかかってきます。





ジャンプするときのきなこちゃんは

着地までは考えていないらしく転んでしまうので

ビューーーン!ドテッ!というリズムなんです。。。





痛くないのか心配になってしまいますが

きなこちゃんは全く気にせず

どんどん追いかけて行きます!





そして隠れて狙いを定め・・・










あぐーーーっ!とします!




邪悪な顔が最高(^ ^)

と、シッティングレポートを読んでくださった

ご家族様に好評いただいたお写真です。





そしておもちゃをそろそろ仕舞いましょう

と、おもちゃ棚へ行くと




まだ遊ぶ!な、きなこちゃん。。。





ごめんね。もう行かないとならないので

また遊んでね!










ビューーーン!ドテッ!としても

どんどん追いかけて行く不屈の

きなこスピリッツ。眩しかったよ!





どうもありがとうございます。

またお会いできますよう!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31