川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

シロちゃん・トラちゃん



こんにちは!はじめましての

シロちゃん・トラちゃんのシッターにお伺いいたしました。





最初シロちゃんは私に驚いて固まってしまいました。。。




見たことある人だけど、ど、どうしよう?な、シロちゃん。





でも少し経つと慣れて挨拶をしてくれました♪



 
どうぞよろしくねー(^ ^)





そしてふわふわボールを投げると




シロちゃんはパシッとしたり





キャッチしたりして遊んでくれました。




惜しくもヒジでキャッチ!な、シロちゃん(´▽`)









トラちゃんは最初、元気に怒っていました。




シャーッ!と、とっても可愛いのです(〃∇〃)

ごめんね。少しの間お邪魔するけど我慢してね~





その後トラちゃんは

ウー!ウー!言いながらも同時にスリスリ!




感情のつじつまが合っていません(^ ^)





そして遊びでは

少しだけ1、2回チョイッとしてくれました♪




でもまだ警戒してます。

ゆっくり慣れてくれたらいいよ~

複雑な感情にさせてしまってごめんね!





トラちゃんと遊んでいる間

シロちゃんはタワーでのんびり♪




おふたりとも1歳の女の子です。

初めてのシッター付きお留守番を

それぞれのペースで見事にこなしてくれました!





どうもありがとうございます。

またお会いできますよう!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31